40代で失恋とか…

シングルマザーで大恋愛をしたのに5年後振られてぺちゃんこです

もうダメだ…やっちまった…やっちまったよー!!

昨日から、LINEの既読無視をされています。

 

そうです、やっちゃいけないのにLINEを送ってしまったんです。

それも、かなり面倒臭い内容の…。

後悔しかない。

 

いや、後悔はしたくないから反省ね。

 

彼のSNSに、新しい彼女に向けたようなメッセージがあったんですよ。

出会えてよかった的な。

一緒に歩いて行こう的な。

 

もう、別に関係ないですよ。

別れているんだから、彼に新しい彼女ができようと関係ない。

私に何かを言う資格はない。

 

…でも、やっぱり納得できなかった。

自分から家族に入り込んできて、他の女ができたからとポイと捨てる。

これが許せなかったんですよね。

 

だから、衝動的にLINEしてしまいました。

新しい人ができてたんだね、みたいな感じの。

本当に面倒くせー!!!自分!

 

でも、落ち着いて考えたら、彼に新しい彼女ができる余裕はないようにもおもえてきたんです。

多分、彼はSNS狂なので、フォロワーの人たちに、とかそんな感じだったとおもいます。

 

今の彼は、大きな問題を抱えているし、彼女ができたら私に言いそうなんですよね。

彼は、その時の人をとても大切にするから。

 

…というか、私がそう勘違いしているだけかもしれませんけど。

本当は、こっそりとなんでもできるタイプなのかもしれない。

 

あんなに近くにいたのに、別れてから人が変わったようになってしまったので、彼のことが分からなくなっています。

 

今日、やめとけばいいのに、再度「昨日は変なLINEしてごめん」みたいなLINEまで送ってしまいました。

「そんなことする人じゃないよね」みたいな感じの。

 

「そんなこと」って言うのは、彼が日頃言っていたんですよ。

浮気をする奴やダメなやつ。

ケジメもつけずに乗り換えるような男はクズ。

みたいなことを。

 

だから、そんなクズみたいなことって意味です。

 

私たちは、完全に別れていますが、彼は私にまだ負債がある状態です。

それなのに、他の女と付き合うって言うのは、彼の中ではクズだったはず。

 

っていうか、もう頭がグチャグチャです。

もう、彼にとってそんなことはどうだっていいことなんですよね。

それなのに、自分だけこんなことをグルグルと考えてしまう。

 

面倒くせー女だなって、自分に何度もおもいますよ。

もう、次に荷物の受け渡しをするまでは、連絡はできません。

 

もう連絡しないってLINEしてしまったから。

これで連絡したら、私の言葉が軽くなってしまって信用を失ってしまう。

 

次に会うと約束しているのが3月。

これは、確実に別れるためです。

お互いのものを受け渡しをして、完全に別れるためのケジメとして会うんです。

 

復縁の話し合いとか、そんな前向きなものではありません。

でも、私は会えるだけで嬉しいし、最後に笑って別れたいとおもっています。

 

そして、私が冷静になっても、彼への気持ちが変わらなければ、半年とか1年経ってから、連絡してみようとおもっています。

 

ここ数ヶ月で彼の気持ちが変わることはないでしょう。

ここ数ヶ月で、私の気持ちが変わることもあるでしょう。

 

今は、去られる人への執着で一生懸命になっていますが、もしかしたら落ち着いた頃には、愛情ではないことに気づくかもしれませんからね。

 

よし、2月は自己成長に集中しようとおもいますよ!!

やっちまったことは変えられない。

だから、前を向いて努力するしかありませんからね。