40代で失恋とか…

シングルマザーで大恋愛をしたのに5年後振られてぺちゃんこです

やってしもうたー!!2週間我慢したのにLINEしてしまったバカがここにいます

やってしまいました!!

いけないと分かっていたのに、彼にLINEをしてしまいました。

 

今まで我慢できていたし、今日も我慢できそうだったのに…。

彼のLINE MUSICを聞いてしまったんですよ。

これが失敗だった…。

 

特定を防ぐために、曲名は出しませんが、結婚式で使うような曲だったんですよ。

「あなたに会えてよかった」的な?

 

彼は、以前からラインミュージックに意味のある曲を使う人です。

しかも、4〜5日前に聞いたときは、洋楽が設定されていたので、最近変更したってことですよね。

(マメに聞いてる自分に引くけど)

 

それを聞いて、こう思いました。

 

「えっ?これって…わたしへの気持ち…な訳ないよね。

ってことは、もう新しい人がいて、出会いを感謝するほどの仲ってこと?

嘘でしょ?えぇぇぇぇ」

 

こんな感じです。

 

そうなると、心が日本海くらい荒れ狂い、つい連絡してしまったというわけです。

別れてるんだから、もう彼が誰と付き合おうと自由なんですけどね…。

分かってるんですよ、分かっているのにどうにも抑えられない。

本当にバカでした。

 

というか、今日はずっと、彼の体調も心配で連絡したいとおもっていたので、LINE MUSICでダメ押しされた感じですね。

 

送ったラインは、軽く体調を気にするLINEです。

「体大丈夫?」的な。

 

3行くらいの短いLINE。

それに、彼は「大丈夫」という内容のLINEを2行ほどで送ってきました。

 

そっけないLINEです。

でも、無視されなかったことが嬉しかった。

最後の行には「まだ仕事だから」という、遠回しに「電話とかすんなよ」と言わんばかりの牽制メッセージもありましたけど、それでも嬉しかった。

 

彼が元気で仕事ができていてよかった。

 

もう、LINEを送るのはやめよう。

しっかり距離をおくつもりだったのに、途中でやってしまったけど、もう時間は戻らない。

受け入れて、今後は我慢するしかない。

 

明日からは、掃除と仕事に集中しよう…いや、集中したい。